鳥取砂丘でポケモンGo

鳥取砂丘でポケモンGo
新幹線 姫路駅から鳥取駅までの
在来線(往復)が指定席が取れず1時間20分 すし詰めで立ち放し
砂丘で歩き回ったを加えて、体力を使い果たした感じです
鳥取駅から砂丘までシャトルバスで運行されていますが
2時間待ちで、往復タクシーで
行きのタクシーは「相乗り」で行きました
「相乗りしませんか?」と前に並んでいる男性に聞いたら「OK」
車内で彼と話しを始めると、「英語」
「タイランドから来ました」とは日本語で
顔はアジア顔なので日本人だと思いました
レアなポケモンと取るために、関空経由で来ましたと
私の英会話のレベルではそこまでか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。